• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,,,  11:00 AM

ノートの共有が可能になり、検索・管理もしやすくなったAndroid版『Evernote』


Android用:おなじみのメモツール『Evernote』のAndroid版がアップデートされました。多くの機能が進化したことはもちろん、検索やノートの管理がしやすくなり、共有機能も追加されています

 


今回のアップデートにより、他のユーザとのノートの共有、ノートの公開が、Androidから直接行えるようになりました。FacebookやGmail、SMSでのノートの共有も可能です

検索機能も進化。選択したノート内のみでの検索ができるようになり、わざわざデータベース全体から検索する必要がなくなりました。さらに、Androidからの新規ノートの作成、階層タグの利用もできます。

以上の大きなアップデートに加え、位置情報への対応や新しいウィジェット、プレミアム版ユーザ向けのPINロック機能も追加されています。新機能に関しては、冒頭の動画も参照してみてください。

Evernoteは最高だけど、Android版はちょっと...と思っていた方も、今回のアップデートを機に、もう一度試してみてはいかがでしょうか?


The BIG Evernote for Android Update | Evernote Blog

Whitson Gordon(原文/訳:松井亮太)

 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.