• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,,  08:00 AM

先週(2/6〜2/12)の気になるコメンテーター Best 5

先週(2/6〜2/12)の気になるコメンテーター Best 5

110211lhbook.jpg寒い寒い三連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか。手前味噌なのは重々承知ではありますが、ライフハッカー[日本版]の書籍版『ライフハッカー[日本版] 辛そうで辛くない人生と仕事が少し楽になる本』が、2/18に発売されます。人気エントリーから、保存版となる47本を収録した、「よりぬきサザエさん」的な一冊。書店でお見かけの際には、ちらりと手にとっていただければ幸いです。もちろん、購入頂けるとより幸いです。
 
宣伝活動もそこそこに、寒さに負けないコメント職人のご紹介を以下にて。

 


「失敗すること」を自分に許すと失敗が少なくなるという説

O'Reillyのリファクタリング・ウェットウェアにも「失敗の許容」が驚くほどの成果をあげるとかなんとか

by コメント職人さん

編集部より : 安全に 失敗できる 環境を


タッチスクリーンの指の跡からロックパターンを悟られないようにする技(Android)

いつも思うんだけど、銀行口座のパスワードみたいに番号式にしてランダムに番号の位置を変えたらいいと思うの。

by コメント職人さん

編集部より : 変えぬなら 自衛策にと パスを変え 


気に入らないロゴは角砂糖で消える!?

歯磨き粉をつけて擦るのではダメですか? コンパウンドつけて磨くのと同様の効果があります。 コンパウンドよりすぐれている点は、各家庭にすでにあるところです。

by mishimaxさん

編集部より : モニタ傷 マジック跡も 歯磨きで


4万件を誇る、ダジャレのデータベース

昨今、サンコンを見かけない

by コメント職人さん

編集部より : 新事実 息子の名前が ヨンコンさん


Magic Mouseのバッテリーの間に紙を挟むだけで不要な切断を回避できる!

結構、電池との間に隙間があるのありますよね。テレビやエアコンのリモコンとか、車のキーレスなんかで、この方法使ってます。

by コメント職人さん

編集部より : 埋まらない 隙間を埋める 紙様よ 

 
(常山剛)

 

  • ,,,,, - By

    香川博人

    LIKE

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    Sponsored

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    先日、政府は2017年度から公共料金や備品経費の支払いを全面的に電子決済にすることで、30億円の人件費削減が期待できるという発表をしました。 電子マネーやクレジットカード、ネットバンキングの普及により、私たちは現金だけではなく、時間と手間のかからない電子決済を活用する機会が増えていますが、それは企業や法人にとっても大きなメリットがあるようです。 そこで今回、現金決済から電子決済へとキャッシュレス  05:00 PM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

lifehacker

Recommended

© mediagene Inc.