• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   06:00 PM

先週(1/23〜1/29)の気になるコメンテーター Best 5

一段と寒さが増しつつある今日この頃。個人的な話題で恐縮ですが、フットヒーターを購入したら、冷え込む時間のデスクワークも快適に。いやあ、足が温まるだけで、こうも違うんですねー。

それでは、今日も寒さに負けない職人たちの、磨きの掛かったコメントをどうぞ。
 


お気に入りの壁紙を使ってChromeテーマを作成する方法

firefoxだとzenperになるのかなー 文字色しか変えられないけどな https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/none-90787-1/

by コメント職人さん

編集部より : Personaの カスタマイズは こちらから


スタートアップアプリケーションリストはmsconfigの内容を教えてくれるありがたリスト!

msconfigを調べるのに私ならこっちをお勧めするかな。"ProcessLibrary.com" http://www.processlibrary.com/ja/  日本語だし説明が丁寧。

by コメント職人さん

編集部より : 消してから 後悔せぬよう 下調べ


光が鮮やかに踊るLEDキューブ!

2年以上前にもっと巨大な(16*16*16かな?)物がありましたね。 そのときは漢字写ってたし。。) その動画見た後、1週間もしないうちに、3*3*3とか4*4*4が会社の実験室のそこかしこに出没するようにw

by コメント職人さん

編集部より : 動画より なにその会社 素敵すぎ


Google AppsをGmailアカウントでなく自己ドメイン名で使う、という選択肢について考えてみる

1ヶ月前にGoogleAppsのgmailを自分のドメインでセットしました。 公私共々おつきあいのある人のアドレスは @gmail.comから移動させようと試みたんですが、csvでは移動できないんですね。 世の中にツールはあるはずだ、との信念で探してみるとここで見つけました。http://www.egg-on-egg.com/index_jp.html あるもんですね。やっぱり

by ヘンリさん

編集部より : Googleの 連絡先に 一元化


今度こそギターが弾けるようになりたいあなたへ!

「ギターを弾く」のを練習するのってとっても難しいです。「ギターで***という曲を弾く」練習をしないとね。だから「この曲が弾きたい!」っていう曲に出会うのがとっても大事だと思います。 私は最初にBeatlesとBeatlesのコード進行のみが載っている本に出会えたのが幸運でした。 あと鉄の弦が張ってあるギターじゃなくてナイロンの弦が張ってあるギターから始めるとFの壁が越えやすいかも知れません。

by いつのまにか25年さん

編集部より : ビートルズ 何はなくとも ビートルズ

 
(常山剛)
 

  • ,,,,, - By

    香川博人

    LIKE

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    Sponsored

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    先日、政府は2017年度から公共料金や備品経費の支払いを全面的に電子決済にすることで、30億円の人件費削減が期待できるという発表をしました。 電子マネーやクレジットカード、ネットバンキングの普及により、私たちは現金だけではなく、時間と手間のかからない電子決済を活用する機会が増えていますが、それは企業や法人にとっても大きなメリットがあるようです。 そこで今回、現金決済から電子決済へとキャッシュレス  05:00 PM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.