• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   06:00 PM

先週(1/16~1/22)の気になるコメンテーター Best 5

先週(1/16~1/22)の気になるコメンテーター Best 5

lhqr.jpg先日、「1週間は早いですねぇ」「もう1月も終わりだよ」「そうこう言っているうちに、年賀状の準備ですね」という会話を聞きました。いまからちまちまと年賀状を作り出すのも、ありなのではないかと思いますが、まずは当選番号を確認しておきましょうか。

新年の運試しが終わりましたら、コメント職人のご紹介をどうぞ。

 


年末年始の暴飲暴食で出過ぎたお腹をへこませるために、今すぐ出来ること

食前の水一杯なら毎食でも外食でもできるけど、腹筋はなかなか外でできないですよね。

by コメント職人(がつ)さん

編集部より : 「椅子腹筋」 願いを叶える キーワード


SDカードのロックのつまみが壊れてもセロテープだけで復活させられる裏技

5.25インチフロッピー時代のシールプロテクトみたいだw 接着面の小ささや表面のエンボス加工によっては シールが付き難い場合やスロット側の設計に余裕が無い場合があるので 緊急用措置としては同意。

by コメント職人さん

編集部より : カセットの 爪の穴にも 貼りました


『シェア <共有>からビジネスを生みだす新戦略』をもっと共有するためのレファレンス・上(1/3)

この記事でご紹介いただいたNomad Worker Styleのリンク集の作者です。ページ数も記載されていて分かりやすいですね。参考にさせていただきます。

by terukingさん

編集部より : こちらこそ コメント返し 感謝です


ライフハッカー[日本版]について

そうそう Safariでライフハッカーとギズモード見るときは途中で固まっちゃうんだよね~ 動き出すまで30秒くらい掛かる 他のタブまで固まっちゃうんで始末が悪い なんとかならんかのぅ?

by コメント職人さん

編集部より : さっそくに 確認します ご指摘を


早起きがツラくなってくる季節こそ、生産性向上のために早起きしよう

ベッドから出にくかったら、中でそのまま腕立て伏せをすると一瞬で起きる。

by コメ氏さん

編集部より : この時期の 布団の引力 強すぎて

 
(常山剛)
 

  • ,,,, - By

    友清哲

    LIKE

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    Sponsored

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    商品名を明かさずに100万本を無料配布するという、あまりにも大胆なキャンペーンが話題を集めた新しい「KIRIN FIRE」。 キャンペーン期間中、 中身を知らずに飲んだ人々の感想が、「#ジャッジしてみた」というハッシュタグとともにネット上に拡散していたことを、覚えている人も多いのではないでしょうか。 9月14日より、全国7都市で「100万本シークレットサンプリング」が行われました。 培ってきたブ  11:00 AM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.