• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   06:00 PM

先週(11/7~11/13)の気になるコメンテーター Best 5

東京は、思ったより寒くならない日々が続いていますが、乾燥の度合いは日増しに高まっているようです。ちょっと油断して、机で眠ったりして、風邪を引かぬようご注意ください。去年の今頃も同じようなことを言っていましたが...。

さて、昨年の今頃の記事を振り返るお時間です。


それでは、年賀状のことも考えつつ、先週のコメント職人をご紹介。

フィルムケースで紙吹雪爆弾を作る方法

フィルムケースってみなくなったなぁ~

by コメント職人さん

編集部より : すっかりフィルムも使わなくなってしまいました...。消費期限切れのフィルムで撮影したレビューがありましたので、もしフィルムがあれば、使い切ってみるのもいいかと。    

超簡単にファイル共有できる『windroplr』

>ストレージの限度は現在不明ですが.... > とのことですが、容量は1アカウント/1GBで1アップロードのサイズ制限は32MBですよ。Windroplrを始めた Buruno De Carvalho氏のブログに書いてました。そのスクリーンショットです http://bit.ly/bTLPdj 。 ストレージの期間制限は無いとのことです。 お邪魔しました @hashigozakura

by Bunji94さん

編集部より : ご指摘ありがとうございました!


フィルムケースで紙吹雪爆弾を作る方法

離席している人の机の上に以下の伝言メモを置いておく。 「樺(かば)さんという方から折り返し電話がほしいとのことでした。電話番号00-000-0000」 00-000-0000には動物園の電話番号を書いておく。電話して「樺さんいらっしゃいますか」といっても、相手は「カバさんは電話に出られません」と答えてくれるでしょう。

by カシオペアさん

編集部より : 外出中や食事中の可能性も...!


facebookのプロフィール写真から、どんな人かを判断するコツ(辛口注意)

どんな写真を載せたら普通の人になれるの

by コメント職人さん

編集部より : もう、こうなると気にしないのが一番って結論になりそうです。


プラスチックカードを再利用して携帯スタンドを作る

のっぽさんの工作と同じで、自分で作ってみる気はさらさらないけど 見てるのが楽しいなぁ。

by コメント職人さん

編集部より : 先日、のっぽさんが通じない世代が周囲に登場して愕然としました。今はワクワクさんなんですね...。


(常山剛)
 

  • ,,,, - By

    友清哲

    LIKE

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    Sponsored

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    商品名を明かさずに100万本を無料配布するという、あまりにも大胆なキャンペーンが話題を集めた新しい「KIRIN FIRE」。 キャンペーン期間中、 中身を知らずに飲んだ人々の感想が、「#ジャッジしてみた」というハッシュタグとともにネット上に拡散していたことを、覚えている人も多いのではないでしょうか。 9月14日より、全国7都市で「100万本シークレットサンプリング」が行われました。 培ってきたブ  11:00 AM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.