• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   06:00 PM

先週(11/14~11/20)の気になるコメンテーター Best 5

木枯らし1号から約1ヶ月。思ったより寒くならないなーなどと思っていたら、東京は来週からググッと冷え込むようです。そろそろ本格的な防寒準備をこのあたりでどうぞ。

恒例の去年の今頃どんな記事?のお時間はこちら

フリーから、もう1年経つんですねー。早いものです。

さてさて、先週のコメント職人は以下にて。

ルームシェア相手と、冷蔵庫をうまく共有する方法

冷蔵庫に各人用の色別にしたシール置いとくと マジックよりも気軽にペタッってできて 誰のものか一目瞭然で(・∀・)イイ!!

by コメント職人さん

編集部より : ニチバンのマイタックの出番ですね。わかります。

 


銅製品をピカピカにする手軽で簡単なエコフレンドリー洗剤の作り方

醤油で洗えよ。無害だし漬けとくだけでいい。

by コメント職人さん

編集部より : コメントにもありましたが、タバスコもオススメ。十円玉に垂らすと、赤いタバスコが緑になって、十円玉がピカピカに!


人工のイクラと天然のイクラの見分け方

このイクラをつくったのは誰だぁーっ!!

by コメント職人さん

編集部より : ノリスケさーん、伊左坂雄山先生がお呼びですよー。


売上高や株価時価総額で会社や業種をマッピングできる「MONEX業種マップ」

このたび、「MONEX業種マップ for iPad」もリリースしました。ぜひご覧ください。 http://itunes.apple.com/jp/app/id403935005?mt=8

by Monex Labさん

編集部より : さらに見やすいiPad版、プレゼンのお供にお試しあれ。


集中力散漫なネット時代の僕らでも集中できる6つの方法

lifehackerの更新が気になってコメントの執筆に集中できない

by コメント職人さん

編集部より : そこを何とか...。

 
(常山剛)
 
 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.