• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   06:00 PM

先週(8/8~8/14)の気になるコメンテーター Best 5

先週の気になる記事はやはり「Springpad」ようやく到着したDesireにも、早速インストールしました。記事にあった「他のアプリを使う必要がなくなる」という文言を確かめるべく、使い倒してみたいと思いますよ。

さてさて、去年の今頃にはこんな記事がありました。

記憶といえば、10年くらい前に覚えたGraffitiを、Graffiti for AndroidをDesireに入れたのを機に、再度使ってみたところ、10年の時を超えてスイスイ出てきまして、改めて体で覚えたことは残るなーなどと思いました。

さて、それでは先週のコメント職人をご紹介。


オンライン上のプロフィールを「性転換」するとウェブ広告のイライラが軽減する?

男性向け広告のウザさが異常という記事ですね(・ω・)

by コメント職人さん

編集部より : バイアグラのDMばかりきてたりするわけですね。わかります。


 


あえて「自分は『中の下』だ」と思ってみると、意外な効果があるらしい

実るほど、頭を垂れる稲穂かな。 ですね。 相手に対して謙虚とか丁寧、って意味ですけど、 それってつまり、耳を貸しているってことですよね。

by コメント職人さん

編集部より : 話を聞いてくれる相手には、説明しようという気になりますからね。


レンジでチン! カンタン・安い・美味しいポップコーンの作り方(2010年夏版)

ポップコーンの元(爆裂種)なら 業務用スーパー「肉のハナマサ」で 1キロ入りのが安く買えますよ。

by メメント食人さん

編集部より : 大量食材のことなら、やはりハナマサですなぁ。


iPhone 3GでiOS4をちゃんと使えるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

出荷状態に戻してiOS 4にアップグレードしたにも関わらず激重です。 DHRは一瞬だけ効果ありました。数分後には元に戻りましたが。 そんな私は今やAndroidユーザ。

by TAKA@P.P.R.Sさん

編集部より : おや、こんなところにAndroidユーザーの同志が...。


言い訳無用!アメリカ航空会社の信頼性ランキング

ルフトハンザ航空機内での枕ファイトです。 http://www.youtube.com/watch?v=ztrOt3OXym8&feature=player_embedded

by maoreoさん

編集部より : 24秒のところで見える、年季の入った投げっぷりは爽快!

 
(常山剛)
 

  • ,,,, - By

    友清哲

    LIKE

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    Sponsored

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    商品名を明かさずに100万本を無料配布するという、あまりにも大胆なキャンペーンが話題を集めた新しい「KIRIN FIRE」。 キャンペーン期間中、 中身を知らずに飲んだ人々の感想が、「#ジャッジしてみた」というハッシュタグとともにネット上に拡散していたことを、覚えている人も多いのではないでしょうか。 9月14日より、全国7都市で「100万本シークレットサンプリング」が行われました。 培ってきたブ  11:00 AM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.