• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,  06:00 PM

先週(8/22~8/28)の気になるコメンテーター Best 5

吊革に手首まで入れ秋暑し(神蔵器)

誰しもだれてしまう残暑が続く中、そんなだれた体を回復させるのは、やはり食であります。ということで、昨年の今頃に紹介した食に関する記事をピックアップ。3つ目の「Agua Fresca」は日本ではなじみが薄いですが、メロンとライムの組み合わせの意外性を発見できますよ。

それでは、先週のコメント職人をご紹介。

まとめ:ライフハッカー編集部はアンドロイドの夢を見るか!? ~Androidのススメ43選

『イヴの時間』店内ルール 『ゼノサーガ』KOS-MOS 『攻殻機動隊』草薙素子 『ペルソナ3』アイギス 『ToHeart2』イルファ 『人造人間キカイダー』ナレーション 『からくりサーカス』フランシーヌ 『ちょびっツ』日比谷千歳 以上、元ネタまとめでした。ちなみにタイトルはフィリップ・K・ディック『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』です。

by コメント職人さん

編集部より : ネタ元解説、痛み入ります...。

 


Windowsのパスワード管理も可能になった『1Password Beta』

こんにちわ。1passwordを同期するときの注意点をまとめてみました。良ければご参考に。 http://www.hideblog.net/nikkis/show/79/

by ひでまんさん

編集部より : ありがとうございます!「嘘のエラーメッセージが出てるんだよ」というオチとは...。


大阪きたら寄ってみて!

わが田舎(金沢駅)にも、白山そばがあります。 かなりおいしいですよ!

by コメント職人さん

編集部より :関東でしたら、西新井駅春日部駅の立ち食いらーめん屋をオススメしたいと思います。東武伊勢崎線・野田線にお乗りの際はぜひ。


「8ケタなら安心」はもう古い! パスワードは12ケタが必須という説

これを聞いてすぐに9桁から18桁にへんこー

by スズさん

編集部より : 4桁のパスワードを3つ覚えておいて、組み合わせを変えて使うのもいいかも。3桁パスワードを6つってのもありですね。


Windows95発売から15年! ノスタルジーに浸りながら功績を振り返る

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/i4004/1015866019/319

by コメント職人さん

編集部より : 記事の動画の音声にノスタルジーを感じた方へ。ダイヤルアップ音を知らない若者達と仕事してる方は、おっさん臭さを助長させますので、取り扱いにご注意ください。

 
(常山剛)
 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.