• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   12:30 AM

真夜中のライフハック〜去年の今日はどんな記事?(2009年7月13日)

真夜中のライフハック〜去年の今日はどんな記事?(2009年7月13日)

2811367133_3ab6233468.jpg

Photo by vic_206.


お疲れさまです。本日、ライフハッカー[日本版]を運営しているメディアジーンのグループ会社、インフォバーンがタイアップして「イケてるイケアのオフィス改造計画 2010」というプロジェクトが始動しました。実はライフハッカーも一緒に引越しをします。そして明日14日はいよいよLH2周年記念日。いろいろなイベントが目白押しですねー。ちなみに昨年の今日、7月13日(月)はこのような記事がエントリーされましたよ。

○ 朝型と夜型でパフォーマンスのピークが違うらしい

○ オンライン画像編集ツール、ベスト5

○ レストランで行儀よくクレームする4つのステップ(動画)

○ 環境に優しいお掃除用洗剤を DIYする6つの"レシピ"

○ Windows でFirefox3.5の起動をスピードアップする方法

○ 本当に節約できるか" も"確認できるサイト

○ Google翻訳でドキュメントを丸ごと翻訳できるように

○ Chrome やFirefox3.5でもGoogle Maps上でロケーション確認が可能に!

○ 使い古しのビンで提灯型キャンドルホルダーをDIY

○ バスタオルの効率的な畳み方
本日はどのような記事がエントリーされるのでしょうか? あ、[IKEA HACKS 入門編]にも注目してくださいね。


(尾田和実)


  • ,,,,, - By

    香川博人

    LIKE

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    Sponsored

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    先日、政府は2017年度から公共料金や備品経費の支払いを全面的に電子決済にすることで、30億円の人件費削減が期待できるという発表をしました。 電子マネーやクレジットカード、ネットバンキングの普及により、私たちは現金だけではなく、時間と手間のかからない電子決済を活用する機会が増えていますが、それは企業や法人にとっても大きなメリットがあるようです。 そこで今回、現金決済から電子決済へとキャッシュレス  05:00 PM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.