• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,,,,  04:00 PM

仕事場探訪:ポーチを改装、眺めのいいオフィス

仕事場探訪:ポーチを改装、眺めのいいオフィス

100526poach.jpg
※クリックで拡大


ポーチとは、生活情報サイト「All About(オールアバウト)」によると、建物本体とは別に専用の屋根または庇をもつ張り出した出入り口のこと。

仕事場探訪シリーズへ投稿して下さる海外の読者さまの多くはなんだかんだ言って、広い家にお住まいですよね。寝室を追い出されても、バルコニーを改造したり、読者MHoffman555さんのようにポーチをいじるだけで、自宅にオフィスを構えていられるのですから:
 


素晴しいホームオフィスの様子を数多く見てきましたが、ついに私自身がポストすることに。

数年前は予備の寝室が仕事部屋でしたが、子供の成長に伴いリビングルームに追いたてられ...。しばらくして、今度は妻からパティオへの移動要請が下り、まるごと大改造計画のうち95%は自力で自分の城に生まれ変わらせました。屋根があって運が良かったです。窓とドアさえ取り付ければいいのですから。窓とガス暖炉の据え付け費用を負担するだけで済みました。とはいえ、セメントスラブ(床板)のため、ミシガンの寒さが堪えられるかどうか。

そこで湿気防止、防寒のために床の下張り材として発泡スチロールの一種「スタイロフォーム」を取り付けました。

必要以上に穴だらけにはしたくはなく、通気孔の無い屋根を選んだのですが、結局は断熱や換気用の穴を天井、屋根それぞれに開けました。また、キャビン(木造小屋)風の見た目が好みなので、天井や床には節だらけの松パネルを使用しています

。CAT5ケーブルと電話回線も引っ張ってきて、電気設備はというと、たくさんのコンセントと新たな専用回路を設けました。完成までに約6カ月を費やし、ホームセンター「ホーム・デポ」に100回は足を運びましたよ。求職活動やゲームなど、私は他のどの部屋よりも多くの時間をここで過ごしています。

写真ギャラリーは以下からどうぞ。



100526_01poach
100526_02poach
100526_03poach
100526_04poach
100526_54poach
100526_06poach


Jason Fitzpatrick (原文/訳:kiki)
 

  • ,,,, - By

    友清哲

    LIKE

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    Sponsored

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    商品名を明かさずに100万本を無料配布するという、あまりにも大胆なキャンペーンが話題を集めた新しい「KIRIN FIRE」。 キャンペーン期間中、 中身を知らずに飲んだ人々の感想が、「#ジャッジしてみた」というハッシュタグとともにネット上に拡散していたことを、覚えている人も多いのではないでしょうか。 9月14日より、全国7都市で「100万本シークレットサンプリング」が行われました。 培ってきたブ  11:00 AM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.