• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   06:00 PM

先週(5/23~5/29)の気になるコメンテーター Best 5

iPad協奏曲が鳴り響いた先週の喧噪も落ち着き、iPadを手に入れられた皆様は、ウヒウヒと鼻を鳴らしながら触っていることかと思います。iPhoneより重いから、くれぐれも落とさぬよう気をつけてくださいね。

さて、去年の今頃はこんな記事がありました。

横尾さんの突撃インタビューも、もう1周年になりました。次回の取材先は某漫画家さんですよ! 乞うご期待。

それでは、先週のコメント職人をご紹介。


寝違えたときの首の痛みを和らげる7つの手順

速攻効きました!! いままでがうそのようです! 皆に教えます ありがとう!!

by 首はくせになります さん

編集部より : 昨年の記事ですが、お役に立ててなによりですー。


 


家やホテルのコーヒーメーカーで美味しいコーヒーを淹れるコツ

この内容、かな~り前にどこかで読んで知っている。 ということは、オレが知ったのはココじゃないってことか。 それよっか、BMWのコーヒーメーカーに心動かされるな。

by K さん

編集部より : BMWのコーヒーメーカーはAmazonにもありました。レビューによれば、評判も上々のようです。


玉ねぎを水にザブンとつけて「涙くんさよなら」

このライフハックは、天才バカボンで幼少でまだ天才の頃のパパが近所のおばさんに教えてました。

by あ~る さん

編集部より : たまねぎたまちゃんもよろしくお願いいたします。


ビールと相性抜群の料理はこれだ

そういえば、ビールに合う料理は大抵コーラにも合うって聞いた事があります。逆もまた然りで、コーラに合う料理やお菓子はビールにも合うそうです。

by 匿名さん

編集部より : たしかに合うかも!炭酸飲料同士だからでしょうか...。炭酸入りの日本酒も仲間に入れられそうです。


iPadとマジックテープで、世界はここまで変わる

落としてガチャーン!!が思い浮かんだネガティブな私。

by 匿名さん

編集部より : 落としてガチャーン!!と聞いたら、思い出さざるを得ない記事が...。

 
(常山剛)

 

  • ,,,,, - By

    香川博人

    LIKE

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    Sponsored

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    先日、政府は2017年度から公共料金や備品経費の支払いを全面的に電子決済にすることで、30億円の人件費削減が期待できるという発表をしました。 電子マネーやクレジットカード、ネットバンキングの普及により、私たちは現金だけではなく、時間と手間のかからない電子決済を活用する機会が増えていますが、それは企業や法人にとっても大きなメリットがあるようです。 そこで今回、現金決済から電子決済へとキャッシュレス  05:00 PM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.