• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   04:00 PM

先週(4/4~4/10)の気になるコメンテーター Best 5

金曜から、Twitterにてライフハッカー[日本版]の過去記事を紹介する「【ライフハッカーアーカイブス】」を始めました。5000本近いアーカイブスの中から、選りすぐりの記事を2時間おきにツイートしております。いまでも使える記事を厳選してますので、どうぞご覧あれ。

さて、昨年の今頃はこんな記事がありました。

祝5周年!: Gmailの中の人にGmailでインタビュー
転職後、はじめの3カ月間にクリアしておきたい8項目
まとめ:フレッシュマンは読んでおきたい身だしなみ系Tips19選

フレッシュマン 初々しいのも 今のうち。
などとうそぶく旧フレッシュマンは気持ちも新たに新年度をお過ごしください。

それでは先週のコメント職人をご紹介。


まとめ:出先でより音楽を楽しむために、イヤホンとヘッドホンを見直してみる13選

最初はプレーヤー付属のイヤホン そのイヤホンが壊れてしまったので、2000円のイヤホンを購入 そのとき家電量販店で高級イヤホンに興味を持ちます その後8000円を出してある高級イヤホンを購入 当時はそれだけでも抵抗がありました その後ヘッドホンに興味を持ちます そこで10000円のものを購入 イヤホンとの違いが露骨にわかります しかし調べると、BA(バランスド・アーマチュア)という種類のイヤホンを見つけ、購買意欲を刺激されます 20000円を出して購入 数ヶ月後、高級ヘッドホンに興味を持ちます 30000円を出して購入 半年後、ジャンルごとのヘッドホンの使い分けに惹かれます まだまだ続きます これが俗に言う、ヘッドホンスパイラルというものです 入り口は高級イヤホンの購入でしょうか...

by シャグマアミガサタケさん

編集部より : 私はPhilipsのSHN7500に落ち着いていますが、やはりスパイラルのスタートラインなのでしょうか。

 


オンラインファイル共有サービスのベスト5を一挙ご紹介!

Drop.ioの姉妹サービス、Playlist.ioを 使ってますが、One Time Upgradeで、 1年間10ドルで1GBづつで増やせます。

by &-さん

編集部より : 1000円足らずで1年間1GBプラスできるのはお安いかも。


スナック菓子の袋がスナックボウルに早変わり

写真に出てる星形のスナックが気になる。 日本で売ってるところあるかなぁ。

by nonnさん


編集部より : とりあえず公式サイトらしきページを発見しました。日本で見つかりますように!


上を開けるより、端っこを縦に切り落としてやる方が 高さ的にも、口の広さ的にも食べやすくなりますよ♪

by もっと便利さん

編集部より : 安定感アップでさらに便利!


小さくても書きやすいOhtoのPetit-Bペン

私はこれが欲しいなぁ

by 匿名さん

編集部より : 多段式の伸縮ボールペンは初めて見ました!日本でもないかなーと探しましたが探し方が甘いのか見つからず...。代わりにTecFlexが見つかりました。

 
(常山剛)
 

  • ,,,,, - By

    香川博人

    LIKE

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    Sponsored

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    先日、政府は2017年度から公共料金や備品経費の支払いを全面的に電子決済にすることで、30億円の人件費削減が期待できるという発表をしました。 電子マネーやクレジットカード、ネットバンキングの普及により、私たちは現金だけではなく、時間と手間のかからない電子決済を活用する機会が増えていますが、それは企業や法人にとっても大きなメリットがあるようです。 そこで今回、現金決済から電子決済へとキャッシュレス  05:00 PM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.