• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,  08:30 PM

[お知らせ]「アサヒ ストロングオフ KICK OFF PARTY」応募締め切りは16日!ご応募はお早めに

Sponsored

アサヒ ストロングオフ「KICK OFF PARTY」!!

「アサヒ ストロングオフ KICK OFF PARTY」に、ライフハッカー[日本版]読者から限定5名様をご招待いたします。

アサヒビール株式会社の新商品『アサヒ ストロングオフ』発売に合わせ、「新商品&新CM発表会」と「試飲会」の豪華2部構成を予定しております。

発表会で披露される新商品『アサヒ ストロングオフ』は、「アルコール分7%で、グッとくる飲みごたえ。しかも、糖質60%オフが生み出した、スッキリとした味わい」が特徴の新商品です。

第1部の「新商品&新CM発表会」では、「ストロングオフ」開発の背景や、そのおいしさの秘密について、アサヒビールのご担当者よりお話をしていただきます。さらに、新CMに出演されたタレントによるスペシャルトークセッションも予定しています。

そして第2部の「試飲会"ストロングオフ会"」では、新商品のこだわりとうまさを実体験しながら、直接アサヒビールのご担当者の方にインタビューできる機会もあります。

そんなアサヒビールの新商品「ストロングオフ」を試飲して、感想を共有する歴史的「オフ会」の模様を、Twitterでレポートしていただける「Twitter記者」を募集いたします。

[発表会概要]
  -タイトル:
   「アサヒ ストロングオフ KICK OFF PARTY」
    -第1部 新商品&新CM発表会
    -第2部 "ストロングオフ会"
  -日時: 2010 年3月23 日(火)15:30 OPEN 16:00 START
  -会場:品川インターシティ http://www.sicity.co.jp/
  -募集定員:5名
  -参加費用:無料
    (対象はTwitterアカウントをお持ちの方になります)
※本イベントは、20歳以上でTwitterアカウントをお持ちの方を対象とさせていただきます。
※当日、PCもしくは、iPhone、携帯をお持ち頂き、Twitterのつぶやきによる現場レポートが可能な方を対象といたします。あらかじめご了承ください。
※当日は記者向けの発表会と同時開催になります。
※プレスによる撮影が入りますので、写真に写る可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※応募多数の場合は、選考とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※お申込み状況によっては、募集を締切る場合がございます。
※本件の詳細情報解禁は当発表会後とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

[応募方法]

1 お名前もしくはペンネーム

2 Eメールアドレス

3  Twitterアカウント名

4 イベント当日に予定しているつぶやき手段
 (PC、iPhone、携帯)
  ※1つご記入ください

5 年齢

6 性別

7 飲酒頻度
 (毎日/週に2、3回/週に1回/2、3週間に1回/1ヵ月に1回以下)
  ※1つご記入ください

8 イベント当日、アサヒビール担当者の方に聞いてみたいこと


上記8項目を明記の上、下記のアドレスへご応募ください。

(件名:アサヒ ストロングオフ KICK OFF PARTYでつぶやきたい!)
応募先:lifehacker@mediagene.co.jp
応募締切:3月16日(火)23:59
当選者発表:3月17日(水)メールの発送を持って代えさせていただきます。


MORE FROM LIFEHACKER

powered by

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.