職場でお香を吸引できる「室内香」が熱い!

掲載日時:2010.02.03 12:00  

コメント [0] , トラックバック [0]

はてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 Twitter このWebページのtweets

100202nagomi01.JPG


こんにちは。ココロ社です。
「仕事中にいい香りを嗅いだら、どんなにリフレッシュするだろう!特に伽羅とか白檀みたいなお香の香り!」とお考えの方も多いと思います。多くなかったら申し訳ありません...。

先日、銀座をブラブラしていたら銀座コアにある『香十』でナイスなアイテムを発見し、早速購入したので報告させていただきます。
 

これは室内香というニュータイプのお香なのですが、何がいいかというと、特に火をつけなくても、蓋をずらすだけで香りがホワァァァ~ンと発生するところ。


100202nagomi02.JPG


職場で香りが断続的に出てしまうと、香水が臭い人と同じになってしまうので、仕事でドンヨリしたタイミングで「もうお香を嗅ぐしかない!」と思ったら蓋をズラすだけでOKなのです。

サイズはいろいろあって、大きなサイズは普通に部屋に置いたら、ほんのりと香りに満たされるのですが、職場用としてはこの鶴形のものがサイズ的にもお値段的にも手ごろでいいです。

店の人に聞いたら、香りが少なくなってきたら付属のヘラで削れば香りが復活し、だいたい半年~1年は持続するそうなのです。通販で買いたい方はここなどで買えますが、香りのタイプは伽羅、白檀などのお香だけでなく、ローズやラベンダーなどもアリ、なので、店頭で吸引しまくりながら選んでみてはいかがでしょうか。


ココロ社
 

B000FQO01Y
かゆらぎ白檀40本入 香立付


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

掲載日時:2010.02.03 12:00  

コメント [0] , トラックバック [0]

はてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 Twitter このWebページのtweets

ページのトップへページのトップへ
[PR] 
[PR] 
コメント
コメントを投稿

コメントは承認制となっております。編集部が確認および承認した後に、サイトへ反映されることになるので、多少時間がかかってしまうことがあります。
また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、否認または削除させていただく場合もございます。ご了承ください。
Only Japanese language available.




この情報を登録しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :

ライフハッカー紹介アイテム
Amazon売上TOP5
なかのひと