• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,  05:00 PM

まとめ:【2010年を快適に】1月中にやっておきたいライフハック12選

まとめ:【2010年を快適に】1月中にやっておきたいライフハック12選

2363303108_748901800f.jpgPhoto by rick.


仕事はじめのバタバタもひと息つき、いよいよ通常業務にはいってくる時期です。1年のスタートはどんな感じで切れましたか? 12ヶ月は長丁場ですから、1月中に準備できることはしておきたい、とも思いますよね。ライフハッカーでもそういったテーマの記事が年始から数多く登場していますので、ちょうど1月の折り返し地点となる、このタイミングでまとめてみました。

「新年の誓い」をもう一度確認しよう
新年の誓いを果たすマインドハック10選
「新年の誓い」を志半ばで挫折させないための8つのステップ
「今年こそ毎日○○○を続ける」という人に贈る、毎日続けるためのコツ
1年使いたおすPCをすっきりさせよう
何かと散らかりがちなデスクトップを整理できるWin用アプリランチャー『FLS Launcher』
PCをクリーンに安全に保ち、かつバックアップも忘れないようにする方法!
受信箱の重たいメールを整理したらGmailの読み込みが速くなるらしい

以下へと続きます。


2010年こそ大胆に、最短に
チェンジは大胆にしたほうが効果的らしい
生産性向上の8達人がアドバイス! 2010年こそ生産性向上するためのコツ
GTDとフランクリン式を合体!Middle Way法で2010年こそ生産性とキャリアをアップ
2010年はデジタルユースもダイエットの時代!?
お金とカラダもスッキリと
正月太りを解消するための50の方法
1月中にやっておきたいマネーの手続き5つ

マインドハック系に関して、記事中でもたびたびでてきますが、一度にあれもこれもというわけには、なかなかいかないもの。自分に最適なスタイルを整理したうえで、まずは初志貫徹。いい助走となるライフハックがこの中に潜んでいるといいですね!


(尾田和実)
 

  • ,,,, - By

    友清哲

    LIKE

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    Sponsored

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    商品名を明かさずに100万本を無料配布するという、あまりにも大胆なキャンペーンが話題を集めた新しい「KIRIN FIRE」。 キャンペーン期間中、 中身を知らずに飲んだ人々の感想が、「#ジャッジしてみた」というハッシュタグとともにネット上に拡散していたことを、覚えている人も多いのではないでしょうか。 9月14日より、全国7都市で「100万本シークレットサンプリング」が行われました。 培ってきたブ  11:00 AM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.