• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,  06:00 AM

早朝の3行ライフハック from Twitter(2009/12/02版)

今日も今日とて、おはようございます。Twitterのタイムラインからピックアップした、早朝の3行ライフハックをどうぞ。

  • 気をつけていってらっしゃい。→安心していってらっしゃい。 緊張せずに頑張れよー!→ リラックスして楽しめよー! 兄弟げんかしてはダメ!→仲良く遊びましょうね! なるほど~相手に不安を与えない言葉に今日から気をつけようっと![via reinahime
    子育てHACK。心をはぐくむ術ですね。
  • ぐちゃぐちゃだったケーブルをアートに変えてしまうライフハック。このボードがあれば誰でも簡単にできそう。 http://www.yankodesign.com/2009/12/01/drawing-line/[via r2twt
    ケーブルをアートに!床にも使えるかもしれませんねー。
  • 私は"睡眠力"によって傷とか病気を秘かに治し、今日まで"無病"である。私は"睡眠力"は"幸福力"ではないか、と思っている。(水木しげる)[via gegelu
    睡眠力。今あやかりたい力No.1です。


(常山剛)
 


MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.