• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

admin  - ,  11:00 AM

今年も『サンタさんへの手紙』を書かなければならない

今年も『サンタさんへの手紙』を書かなければならない

santa_letter.jpg


今年もサンタさんへお願いの手紙を書く季節がやってきました。

昨年も紹介したのですが、『サンタさんへの手紙3.0.0』がリリースされました。2009年版サンタさんは、どんなプレゼントを抱えてLANケーブルからやってくるのか、とっても楽しみです。12/24までの期間限定フリーソフトなので、ご注意くださいね。手紙の書き方は下記のとおりですよ。


『サンタさんへの手紙』は、サンタさんへお手紙を書くためだけのフリーソフト。フライングや遅刻を決して容赦しないサンタさんに、お手紙を書けるのは12/24だけ。「サンタさんへの手紙」を起動すると表示される便箋に、サンタさんへのメッセージやプレゼントのリクエストを書きます。

redsox.jpg

手紙を書き終えたら「くつした」フォルダをデスクトップに置いて、「サンタさんへの手紙」を起動したままの状態で寝ます。すると、クリスマスの朝にサンタさんから素敵なプレゼントが届きます。

Mac OS Xユーザー限定なのと、オンラインに常時接続環境で使用する必要があります。サンタさんへのいいつけをきっちり守って、良い子にして待っていてくださいね!


STUDIO-蔵:『サンタさんへの手紙』]via PISCES

(尾田和実)

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.