• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,,,,,  10:00 AM

仕事場探訪: モニタもPCもゲーム機も可動カートでひとまとめ

仕事場探訪: モニタもPCもゲーム機も可動カートでひとまとめ

091121cart.jpg


お好きなところでパソコン、ゲームライフを満喫。ツールカートを活用してそんな環境を実現させたのは米 Lifehacker読者RobotsOnCandyさんです。奥様との二人暮らしですがベッドルームは一つ、というアパートにお住まいのため、夜遅くにゲームをするときなどはこれでささっと移動しているとか。まさに動く秘密基地。好きな場所にらくらくと移動でき、本体だけでなくコード類やプリンターなど周辺機器も1カ所にまとめられるから、何かと便利だそうです:

このプロジェクトのアイデアを練りにねったのは、すべてはゲームのため。移動式、これが必要だったんです。毎週夜はゲームをして過ごすのですが、妻は私と友人が偽のバトルを繰り広げるのを聞いていたくはないと言うのです。まあ、無理もない話しです。1ベッドルームタイプのアパートに住んでいるので、邪魔にならないようにまるごと部屋から退散しなければなりません...。そこで収納も移動もこれ一台で! というコンピュータワークステーションを用意することにしました。総費用はカート込みで175ドルでした。

ケーブルを通すためにドリルで穴をあけたり、配線にゴム製グロメットを利用したり、ケーブルタップはシェルフ下の合板に取り付けたり、引き出しをキーボードトレイとして使ったり随所に工夫が施されています。詳細は以下の写真ギャラリーからどうぞ。
 


091121cart01 091121cart02 091121cart03 091121cart04 091121cart05 091121cart06 091121cart07 091121cart08 091121cart09 091121cart10

さらなる写真はFlickrからどうぞ。

NerdCart: A Mobile Workstation and Media Center [Lifehacker Workspace Show and Tell Pool]

Jason Fitzpatrick(原文/訳:kiki)
 

  • ,,,, - By

    友清哲

    LIKE

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    Sponsored

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    商品名を明かさずに100万本を無料配布するという、あまりにも大胆なキャンペーンが話題を集めた新しい「KIRIN FIRE」。 キャンペーン期間中、 中身を知らずに飲んだ人々の感想が、「#ジャッジしてみた」というハッシュタグとともにネット上に拡散していたことを、覚えている人も多いのではないでしょうか。 9月14日より、全国7都市で「100万本シークレットサンプリング」が行われました。 培ってきたブ  11:00 AM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.