• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,  08:30 AM

朝の3行ライフハック from Twitter(2009/10/21版)

おはようございます。昼間は暑いくらいかと思ったら、陽が落ちるとめっきり寒くなってきた、今日この頃。そろそろ、鞄に防寒アイテムを忍ばしておくといいかもしれません。Twitterのタイムラインからピックアップした、朝の3行ライフハックをどうぞ。

  • 「どうせ誰も見てない」ではなく、「誰が見てるか分からん」と思うことによりちょっと頑張るライフハック[via haboki
    気にしていないときほど、意外と見られてるものですよねー。改めて胸に刻みたい言葉です。
  • 爪切りを使うとキーボードにひっかかりが無くなって作業効率があがる。耳かきを使うと脳みそをシェイクできて仕事がはかどる。[via sasuga
    いわれてみると耳かきすると目が覚める気がするのは私だけ?
  • アウトプットすることで、その分のインプットする情報が得られるようです☆[via kubox_yeah
    アウトプットとインプットのバランスは、案外大事なものですね


(常山剛)
 


MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.