• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,,  05:00 PM

まとめ:有名人のライフハックを聞いてみよう、の12選

まとめ:有名人のライフハックを聞いてみよう、の12選

091003matome.jpg
Photo by cloudzilla
100人の人間がいれば100種類のライフハックがある、そこがおもしろいところです。

隣人がひそかに隠し持っているハックも気になりますが、成功者たる有名人のハックもすごく気になりませんか?

そこで今回のまとめ記事は、有名人・セレブ・識者が漏らした「私のライフハック」。ミーハー半分・お勉強半分の気持ちでのぞいてみましょう。どうぞー。

ギークの星に学ぶ

ビル・ゲイツはいかにしてトリプルモニターを使うか?
Appleの共同創業者・ウォズニアックに聞くGTD
Firefox 3.6からGoogle Chromeまで、Firefox役員Beltznerが大いに語る

続きは以下からどうぞ。


経済界の大物が語る

ウォーレン・バフェットから学ぶ3つの教訓
あるCEOの経験に基づく「人生の12の法則」

政治の世界もライフハックの宝庫

有名政治家に学ぶ、説得できる話術
アル・ゴアの元スピーチライターが語る、新時代のモチベーションマネジメントとは?

GTDの父、デビット・アレン

デビッド・アレン氏が発表する新しい仕事術本『Making It All Work』レビュー
GTDの専門家デビッド・アレン、かく語りき。「生産性向上とソフトウェアについて」
デビッド・アレンが、あなたのGTD・IQをテスト!

有名人を特集した記事

一流セレブ5人が伝授する、とっておきのGTD術
有名人から学ぶ、仕事で生産性をあげるコツとは?


まさに十人十色。でもやっぱり、成功した人の言葉はそれぞれに説得力があるものですねぇ...。


(吉川晶子)
 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.