• GIZMODO
  • FUZE
  • BUSINESS INSIDER JAPAN
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ゲストライター  - ,  11:30 PM

指定時刻につぶやける「TwitDelay」!

指定時刻につぶやける「TwitDelay」!

090908twitdelay.JPG

※画像クリックで拡大


Twitdelayは時間指定をすればその時間につぶやきをアップしてくれるWebサービス。なんと30日先まで1分単位でつぶやき予約が出来ます。登録可能件数は最大100件。

うまく使えば、自分の予定管理なんかも出来るようになりそう。マーケティングなどで使っている方にとってはTwitterにかじりつかなくて良くなるのでかなりオススメです!

多くの人が欲しいとつぶやけば、誰かが実現してくれるってのもTwitterの本領発揮って感じでよろしいですなー。お試しあれ!

さてさて、この記事を読んでるあなたは、「あとでなにする?」
 


ツイッター関連で他にもオススメのサービスがあればコメントで教えてください!


Twidelay

(まいるす・ゑびす)
 

2017年注目のライフハックツール

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

lifehacker

Recommended

© mediagene Inc.