• GIZMODO
  • FUZE
  • BUSINESS INSIDER JAPAN
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,,  10:00 AM

N.UNトリビュートデスクトップ ~究極のデスクトップを求めて

N.UNトリビュートデスクトップ ~究極のデスクトップを求めて

090915tribute.jpg
※クリックで拡大


読者Cliche7のデスクトップはN.UNカスタマイズスイートのビジュアルスタイルからBBLeanオルタネートデスクトップシェルまでのユーザインターフェースを一通り改良したもの。

このWindows XPデスクトップは、下記のコンビネーションで出来てます。:
 


このデスクトップじゃあちょっと満足できない、という方はインストールも使い方も簡単なRainmeter 1.0パッケージをダウンロードして、自分だけのデスクトップを自作してみてください!気に入ったものが出来たならばぜひコメントで共有をお願いします!画像とか細かい説明などがあればなお大歓迎ですよ~。


The N.UN Tribute Desktop [Flickr]

The How-To Geek (原文/まいるす・ゑびす)
 

  • ,,,,, - By 香川博人LIKE

    キレイ&リラックスだけじゃない。お風呂で男を磨く3つの身だしなみとは?

    Sponsored

    キレイ&リラックスだけじゃない。お風呂で男を磨く3つの身だしなみとは?

    キレイ&リラックスだけじゃない。お風呂で男を磨く3つの身だしなみとは?

    「あぁ、気持ちいい」と、お風呂で過ごす時間は、心身ともにリフレッシュできますが、実は、あなたの印象を大きく変える「身だしなみ」を整えるタイミングでもあります。 ビジネスマンにとっての身だしなみは、最低限のマナーであり、見えない部分にまで気を配ることで、安心感と自信を与えてくれます。 そこで、この春から実践したい「お風呂だからこそできる、男を磨く3つの身だしなみ」をご紹介します。  11:00 AM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

lifehacker

Recommended

© mediagene Inc.