• GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部ライフハッカー編集部  - ,,,  05:00 PM

まとめ:この週末こそ部屋を片付けることを決意した人のためのハック、14選

まとめ:この週末こそ部屋を片付けることを決意した人のためのハック、14選


平日に「今日は疲れてるし」と言い訳してポイポイ散らかしたままにした部屋。普段は気にならないけれど、家でのんびりしようと思った週末なんかには、なんだか急に部屋の汚さが目に付いてきたりしませんか。

「よし、やろう!」とひざを叩いて立ち上がったあなたのために、ライフハッカーが蓄積してきたお片付けハック14選をお届けします。

大丈夫、効率よく合理的にやればすぐ終わりますよ!

まずは、床と再会しよう


重要エリア:キッチン

「片付いた状態の維持」こそ最重要課題

忙しいならとりあえず、その場しのぎだけでも

ちゃちゃっと終わらせて、すっきりキレイに片付いたマイ・ルームで優雅に紅茶でも飲みましょう。そのためにも今はファイトです!

(吉川晶子)
 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.