• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,,,  08:30 PM

バインダークリップをメモスタンド代わりに使ってみた

バインダークリップをメモスタンド代わりに使ってみた

090707bigholder.jpgToDoリストは、パッと目に入るところに置いておきたいもの。米lifehacker読者lina_zavさんが教えてくれたのは、バインダークリップ(ダブルクリップ)をドキュメントホルダーとして使う方法です。レバー部分が上向きになるよう真っすぐ立てた状態でシリーパティーで好きなところに固定するだけ、と至ってシンプル。シリーパティーは手作りプレイドウ(粘土)でも代用OKです。デスクサイドやモニターの上などに置いて、ちょっとしたメモやレシピなどをはさむのにいいですね。過去記事「バインダークリップはこんなに便利だという8つの証明」も併せて、どうぞ。
 


こんな風にメモを置くと見やすいよ、なんてコツやバインダークリップのオススメ活用法がありましたら、コメントで教えてくださいね。


Rosa Golijan(原文/訳:kiki)
 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.