• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   02:30 PM

これがFirefox4.0のデザイン案だ!

これがFirefox4.0のデザイン案だ!

090728Mockup4.0_1.jpg
※画像クリックで拡大

先日お伝えしたばかりの「早くも公開「Firefox3.7はこうなる」の図」という記事では読者のA.N.Otherさんが「鬼に笑われちゃうよ」とのもっともなコメントをされてましたが、「Mozilla Wiki」からまたしても鬼の笑いが止まらないエントリが届きました。
「Firefox4.0はこうなる(かもしれない)」の図をご紹介します。

これらの画像は、Firefox4.0のデザイン案です。上の画像を見る限りでは、上部にタブが配置されたGoogle Chromっぽい感じのデザインも検討されてるみたいですね。

その他の画像は以下からどうぞ。


090728Mockup4.0_2.jpg
※画像クリックで拡大


ロケーションバーの端っこに「読み込み」「更新」「読み込み停止」のボタンを付けたバージョンもあります。

090728Mockup4.0_3.jpg
※画像クリックで拡大

あくまでもこれらの画像は、アイデアの探究のために作られたデザイン・モックアップ(模型)に過ぎませんので、実際にどんな形になるのかは、リリースまでのお楽しみです(いつのことやらわかりませんが)。
しかしMozillaのデザイナーさんは本当に働き者ですね......。頭が下がります。


Firefox/4.0 Windows Theme Mockups [Mozilla Wiki]

Adam Pash(原文/訳:吉川晶子)
 

  • ,,,,, - By

    香川博人

    LIKE

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    Sponsored

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    先日、政府は2017年度から公共料金や備品経費の支払いを全面的に電子決済にすることで、30億円の人件費削減が期待できるという発表をしました。 電子マネーやクレジットカード、ネットバンキングの普及により、私たちは現金だけではなく、時間と手間のかからない電子決済を活用する機会が増えていますが、それは企業や法人にとっても大きなメリットがあるようです。 そこで今回、現金決済から電子決済へとキャッシュレス  05:00 PM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

lifehacker

Recommended

© mediagene Inc.