• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,,  01:00 PM

「Do Stuff For Money」で仕事を依頼するの巻

「Do Stuff For Money」で仕事を依頼するの巻

090716dostuffformoney.jpg


「ちょっと手伝ってくれないかなー」の一言では届かない願いが、世の中には哀しいかな数多く存在するのですが、「バイト代払うからさー」の一言で、今まで全く聞く耳を持たなかった耳が、急にダンボ化する時ってありますよね。友達ってなんなんだろう、という疑問はまた別の機会にするにしても、バイト代を払ってでもやってしまいたいことがある場合に便利なPayPal系列のサイトをご紹介。その名も「Do Stuff for Money」。
 


真剣な方も、ちょっとしたネタ的に使ってみたい方も、「名前」「友達の名前」「バイト代」「内容」「友達のメールアドレス」を記入して送ってみると、友達のところへ依頼として届けられるのです。その依頼を受けた人は「承認」または「拒否」を選択することが出来ます。そのいずれかが選択されるとPayPalの業務委託者からの返信として連絡が来ます。もちろん、お支払もPayPal経由で出来るので、最初から最後まで請け負ってくれるちょっとしたマネージャーのように使えるサイト。

年齢を重ねるごとに、最も大事なものは時間なのではないかと思うようになってきましたが、ここで時間が買えるならお買い得かも知れませんね。試してみた方はぜひ感想を教えて下さい。

ところで、読者のみなさんはPayPalって使ってますか? 日本ではあまり普及していないようなのですが、PayPalシステムについてどう思うかもコメントで教えて下さい!


Do Stuff for Money[via Mashable.com]

Erin Schwendemann(原文/まいるす・ゑびす)
 

  • ,,,,, - By

    香川博人

    LIKE

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    Sponsored

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    先日、政府は2017年度から公共料金や備品経費の支払いを全面的に電子決済にすることで、30億円の人件費削減が期待できるという発表をしました。 電子マネーやクレジットカード、ネットバンキングの普及により、私たちは現金だけではなく、時間と手間のかからない電子決済を活用する機会が増えていますが、それは企業や法人にとっても大きなメリットがあるようです。 そこで今回、現金決済から電子決済へとキャッシュレス  05:00 PM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.