• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   04:00 PM

先週(6/28~7/4)の気になるコメンテーター Best 5

蒸し暑い蒸し暑いなどと思って過ごしていたら、いつの間にか夏至(6/21)も6月も終わって、7月に入っていました。14日はライフハッカー[日本版]の一周年。22日には本州でも日食が見られるとのこと。沖縄方面や小笠原諸島以外にも、中国での皆既日食ツアーもあるそうですね。そんなツアーを横目で見遣りつつ、ネットで見られる皆既日食中継サイトを探している、今日この頃です。

それでは先週のコメント職人をご紹介。


 

いさぎよすぎるOS Xデスクトップ ~究極のデスクトップを求めて

記事を参考にデスクトップをカスタマイズしてみました。

by hacoさん

編集部より : 待ってました! 投稿デスクトップ!デスクトップ百景の連載が終わってしまって、デスクトップ分が足りない方は、ライフハッカーのデスクトップシリーズをどうぞ。 



 


インクだってエコ:なんでもエコ印刷

そもそも紙に印刷する行為をなくす方がエコだと思うけれど...最近は何でもiPhoneにぶち込んでます。

by jackさん

編集部より : 新聞だってぶち込めちゃいますからね。


単刀直入に、彼氏の有無を聞く方法7パターン

「彼氏いるの?」には「どうして(そんな事聞くの)?」って返ってくるパターンがあるので、そこでアタフタしない心の準備が必要です。

by chocoさん

編集部より : 恋愛フラグの予感がします(前向きすぎる?)。


A4コピー用紙で栓抜きをする方法

そんなことより奥の魚、二尾が気になって仕方ない。イワシか?

by はらへりさん

編集部より : 日曜の夜にそんなことを聞いたら、スーパーでめざしを買いたい衝動が...。


常に最新状態であり続けるアンチウイルスソフト『Panda Cloud Antivirus』

日本語サイト開設。新しいBeta2も出ました。

by パンダセキュリティさん

編集部より : 情報ありがとうございます! ユーザーは早速DLをどうぞ。

 
(常山剛)
 

  • ,,,,, - By

    香川博人

    LIKE

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    Sponsored

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    先日、政府は2017年度から公共料金や備品経費の支払いを全面的に電子決済にすることで、30億円の人件費削減が期待できるという発表をしました。 電子マネーやクレジットカード、ネットバンキングの普及により、私たちは現金だけではなく、時間と手間のかからない電子決済を活用する機会が増えていますが、それは企業や法人にとっても大きなメリットがあるようです。 そこで今回、現金決済から電子決済へとキャッシュレス  05:00 PM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.