• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,,  10:00 PM

そういえばもうすぐ父の日なので、親父と飲みたいお店を考えてみる

そういえばもうすぐ父の日なので、親父と飲みたいお店を考えてみる

090522fathersday.jpg
Photo by 足成


こっちの写真と、どちらを使うか迷いましたが。

「もう、そろそろ...だったっけ」とおぼろげに思っていると、迷う間もなく当日を迎えてしまうの記念日として名高い「父の日」。今年の6月第三日曜は21日で、ちょうど一ヵ月後ですね。忙しさの激流に翻弄されて忘れてしまう前に、ちょっと準備してみましょう。というわけで、編集部のスタッフに「親父と行きたい飲み屋」を聞いてみました。


GIZの新人・遠藤くん】
食酒 アキヅ(水戸市)
食酒房 いなせ(水戸市)

【LHの新人・吉川さん】
イタリア式食堂キャンティ(新宿・笹塚)
「美味しくてリーズナブルなので、父にごちそうできるから、オススメ」とのこと。

GIZの大野くん】
やんや しゃくじ(名古屋・名駅)
自分でたこ焼きが焼ける店「豆造」(長久手町)

マイスピの副編集長・海宝さん】
ワインと和食の店「葡萄屋」(秋葉原)
「鳥やす」(高田馬場)

私・常山のオススメは、いくらなんでもそれは厚過ぎるレバ刺しで有名な押上の「まるい」と、渋谷109のテナントのなかで、1Fの馬場印房と並んで、明らかに場違い感を漂わせている「寿し常」。回らないお寿司屋さんですが一貫の値段は均一で、お手軽に楽しめます。

読者諸兄が知っている「親父と乾杯するのにオススメな店」や、どんなお店に一緒に行ってみたいかを、ぜひコメントにて教えてください。


(常山剛)


B001EYTW3W
PHILIPS 自動充電洗浄器付き
シェーバー HQ8261CC

休みが取れない人はプレゼントで


remote-buy-jp2._V45733929.jpg


B0015HR31G
OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ
E-420 ダブルズームキット E-420WKIT



remote-buy-jp2._V45733929.jpg


【関連記事】
失敗は遠回りに見えて、やっぱり成功への近道
あえて無電源という選択:美味いビールを注げるアイテム2種
プレゼント用の包装紙をDIYしよう
ギフトカードは使用期限が近いものを渡そう
あえて無電源という選択:美味いビールを注げるアイテム2種
 

  • ,,,, - By

    友清哲

    LIKE

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    Sponsored

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    商品名を明かさずに100万本を無料配布するという、あまりにも大胆なキャンペーンが話題を集めた新しい「KIRIN FIRE」。 キャンペーン期間中、 中身を知らずに飲んだ人々の感想が、「#ジャッジしてみた」というハッシュタグとともにネット上に拡散していたことを、覚えている人も多いのではないでしょうか。 9月14日より、全国7都市で「100万本シークレットサンプリング」が行われました。 培ってきたブ  11:00 AM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.