• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   04:00 PM

先週(5/24〜5/30)の気になるコメンテーター Best 5

明日からはもう6月。いまさらな話ではありますが、1年の折り返し地点も、目と鼻の先。「今年の前半にはやろう...」と思っていたことがあったら、あと1ヶ月のうちに、片付けちゃいましょう。あったかい季節のうちに大掃除するのもいいかも。

それでは、日曜恒例「先週のコメント職人」をご紹介。

 

ジーナ・トラパーニが語る「私がGoogleからYahoo!に切り替えた理由」

Yahoo !のここが○ Yahoo japanはどれもサポートしてないという

by 匿名さん

編集部より : 「Explore related concepts」の強力っぷりは、Googleの関連ワードよりも便利そうですね。ぜひ日本のYahoo!でも実装してもらいたいです。「すげー、を通り越して、ちょっとこえー」の世界へ近づくかもしれませんが。


■ イヤフォンを「邪魔しないで」の合図にする

●ヘッドフォンで音楽聞きながら仕事してても、電話(外線)取る人間が私しかいないので...トホホ;;他に人居ますが「我、関せず」ですよね...。 あと、上司が居なけりゃ最高に仕事がはかどるのですが...。 なんとかなりませんか?

by 休憩中さん

編集部より : 上司を外に出させる術、探しておきます。


古くなった靴下の再利用法×8

私の知り合いはiPhoneケースにしてました。腰にぶら下げるのに具合が良いらしいです。

by がつさん

編集部より : こういうカラフルなスニーカーソックスなんか似合いそうですねー。子どもの携帯電話ポーチにもいいかも。


アルミホイルでリモコンを応急処置

LEDから赤外線が出ているかどうかは、LEDをデジカメや携帯カメラ越しに見ることで確認出来ます。

by ふぉんさん

編集部より : ホントだ!。これはキレイ。


ケチャップ容器を使って美しくホットケーキを作る

「パスタを2ℓのペットボトルで保管する」という方法は既に周知の事ですかね... 逆さにして出てくる量が丁度一人前で、便利なんですよね♪

by chocoさん

編集部より : ペットボトルの口を通るくらいの量が、約100gなんですねー。ついつい多めに計ってしまう人にもオススメですね。

 
(常山剛)

 
【関連記事】
先週(5/17~5/23)の気になるコメンテーター Best 5
先週(5/10~5/16)の気になるコメンテーター Best 5
先週(5/3~5/9)の気になるコメンテーター Best 5
先週(4/26~5/2)の気になるコメンテーター Best 5
先週(4/19~4/25)の気になるコメンテーター Best 5
 


  • ,,,, - By

    友清哲

    LIKE

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    Sponsored

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    商品名を明かさずに100万本を無料配布するという、あまりにも大胆なキャンペーンが話題を集めた新しい「KIRIN FIRE」。 キャンペーン期間中、 中身を知らずに飲んだ人々の感想が、「#ジャッジしてみた」というハッシュタグとともにネット上に拡散していたことを、覚えている人も多いのではないでしょうか。 9月14日より、全国7都市で「100万本シークレットサンプリング」が行われました。 培ってきたブ  11:00 AM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.