• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ゲストライター  - ,,,,,  04:00 PM

Macのカワイイアイコンを他のOSでも使うには

Macのカワイイアイコンを他のOSでも使うには

090408_MacIcon.jpg


このアイコンは、誰がどう見てもMacのアイコンですね。「AppStorm」には、こういうおシャレでカワイイMac用のアイコンやらアプリやらが、わんさかあります。ダウンロードしたアイコンは、以前紹介したフリーウェアの「LiteIcons」を使えば、楽々インストール&管理できちゃいます。

「カワイイものはMacばっかり!キーーーッ!」となってるWindows/Linuxユーザーの人も、ちょっといじればこのアイコンも使えますよ。Webアプリの「iConvert」を使えば、アイコンのプラットフォームを簡単に変えられます。Windowsであれば「IcoFX」も使えますよ。お試しあれ。


50 Unusually Awesome Icon Sets for Mac [AppStorm]

原文/訳:的野裕子)


時代のアイコン 1950‐2004
時代のアイコン 1950‐2004
日本のグラフィックデザイン50年


remote-buy-jp2._V45733929.jpg


【関連記事】
たまには美しいアイコンについて考えてみる
Gmailのラベルをアイコンで分類する方法
米lifehackerが選ぶ、無料の壁紙・フォント
ドラッグ&ドロップしたイメージをアイコンに変えるフリーソフト
アイコンを作成・編集できるソフト『IcoFX』(無料)
 


MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.