• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   04:00 PM

先週(3/1~7)の気になるコメンテーター Best 5

期末ですね。なにやら周囲があわただしく、こちらも吊られてバタバタバタ...。早く、ゆっくり花見がしたいです。

 

■ ゴミ箱漁り という エコ活動:マーコ・マンリケズ氏インタビュー

ラ・ホイラ地区→ラ・ホヤ地区ですね。 L.Aから海沿いに南下したとこにある、キレイなリゾート地です。 ホール・フーズ=オーガニックをメインに扱った食品スーパーマーケットです。ゆえに高級。フルーツや野菜のディスプレイが美しい。 すみません。記事にはほとんど影響しないコトなんですが、つい、つい教えてあげたくなったので。。。みんなで作ろうライフハッカー!

by 匿名 さん

編集部より : みんなで作ろうライフハッカー! ぜひとも、よろしくお願いしマース!


■ 花の美しさを長持ちさせる、3つの意外なモノ

最近だとプリザーブドフラワーがありますね。ドライフラワーと違って、色鮮やかなまま数年以上も長持ちする綺麗な切り花が。一輪で二、三千円という値段がネックですけどここはライフハッカーさんで大々的に紹介して需要を喚起して値段を下げてください!(笑)

by Tayamami さん

編集部より : ウチにそこまで影響力はあるかなぁ...(笑)


■ いっそのこと、「テンキーなし」という手もあるんじゃね?

テンキー付マウスを使ってます。なんか妙な触りごこちで目が覚めます。

by M田 さん

編集部より : テンキーマウス...たしかに妙なアイテムですね。


■ Firefox3.1のリリースは少なくとも4月以降になりそう

バグバグで使い物にならないより遅れた方がマシ

by さん

編集部より : そうかもですね。この間までFirefoxを使っていたのですが、なぜかGmailと相性が悪く、落ちまくっていたので、今はChromeを使っています...。でも、ChromeもGmailのテキストエリア上での選択がうまく行かず...ってことは、Gmailが悪いのか!? 今気づいた。


■ 不況対策として、目標をもってお金を貯めよう

私も二つほど実践していることがあり効果もそれなりにあると思います。 1.臨時収入は必ず貯金する。 2.一週間に使う金額を決めておき日曜日にお金を降ろす。

by マサムネ さん

編集部より : 私の場合、最近ネットバンクを始めました。おかげで、常に入出を確認できるようになって、ちょっと効果がある気がします。

 
(オサダシン)

 
【関連記事】
先週(2/22〜28)の気になるコメンテーター Best 5
先週(2/15~21)の気になるコメンテーター Best 5
先週(2/8~14)の気になるコメンテーター Best 5
先週(2/1~7)の気になるコメンテーター Best 5
先週(1/25~31)の気になるコメンテーター Best 5


  • ,,,,, - By

    香川博人

    LIKE

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    Sponsored

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    先日、政府は2017年度から公共料金や備品経費の支払いを全面的に電子決済にすることで、30億円の人件費削減が期待できるという発表をしました。 電子マネーやクレジットカード、ネットバンキングの普及により、私たちは現金だけではなく、時間と手間のかからない電子決済を活用する機会が増えていますが、それは企業や法人にとっても大きなメリットがあるようです。 そこで今回、現金決済から電子決済へとキャッシュレス  05:00 PM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

lifehacker

Recommended

© mediagene Inc.