• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   02:30 PM

Windows 7のマルチタッチは、なかなかいい感じです

 
米GIZMODOでは、Windows 7の新しいマルチタッチ機能を検証しています。一見しただけなので、なんともいえないとこともありますが、結構いい線行っている感じはしますね。

まあ、このビデオだけだと、あまり見るべきところはないんですけど、反応は悪くなさそう。それにオンスクリーンキーボード! これはかなり点数高いですよ。

とはいえ。実際にタッチスクリーンPCを購入して使っている人は、あまり多くないでしょう(ちなみにビデオの中の機種はhpのタッチスマートです)。でも、その先進性利便性を知っている人は、これが人気爆発の契機になればいいと思っているんじゃないですかね。

以下、米GIZMODOのリンク先では、この件でほかにもいろいろ動画化しています。よしよろしければ、そちらもどうぞ!

 
Windows 7 Touch and Multitouch Video Walkthrough [Gizmodo]

Adam Pash(原文/オサダシン)

 
【関連記事】
タッチスクリーンが触れる手袋「DOTS」
Windows 7の新機能:デスクトップは「Aero Shake」で振って片付る
Windows 7 で 改良された機能 ベスト10
Windows 7 Media Centerのミュージックプレーヤーが熱い件について
「Windows 7プレビュー版はVistaより20%早く起動する」が本当かどうかテストしてみました
 


MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.