• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   04:00 PM

先週(2/15~21)の気になるコメンテーター Best 5

液晶テレビをマルチモニターとして兼用するためにケーブルを買ったり、ネットブックを快適に使うために大容量USBメモリを買ったり、少しずつ充実してきているかに思える、ボクのライフハック生活。でも最近、それらを活用している時間が少ないことに気づきました...。消費に貢献したと、自分を慰めることにします。

■ 飛行機に乗った後、痛くなった耳を治すコツ

水を飲む

by 匿名 さん

編集部より : なんだかんだ、やっぱその辺が一番手堅い気がしますね...


■ ウォッカベースのキャンディカクテルを作ろう

フツーの紙だと漉すのに何時間もかかってしまうのでコーヒーフィルターを使うと良いでしょう。 個人的にはサルミアッキを使って作るのも一興かと。

by ブラス さん

編集部より : サルミアッキというのは、初めて知りました。検索してみたら、一部ではなかなかの評判のようでw ちなみにあのDPZさんよるとソルトラクリスというのも有望株だそうですよ。


■ 話を聞く時、女の子を不機嫌にさせる3つの言葉

いる。この鉄則を完璧にこなし、更には要所要所で女の子をホメまくる友人が。さすがにホメ所ないだろみたいな相手でも、その子がハンカチ出したとたん「そのハンカチ、可愛いねー。どこの?」ときた。参るよ。

by 匿名 さん

編集部より : その友人、実に素晴らしい! 大切にするといいと思いますよ。たぶん。


■ ペットの病気のことがすぐに分かるサイト「VetHelpDirect」

口コミから動物病院を探すサイトもありますね。

by 匿名 さん

編集部より : おぉ! これはいいですねー!


■ クリップをハート型にトランスフォームさせる方法

なつかしー。中学時代、こうしたクリップを制服の胸ポケットにつけて、付けている数で「彼女募集中」とか「片思い中」とかを示してましたよ。

by 匿名 さん

編集部より : 『BOYS BE...』なライフハックですな。あの時代が懐かしい。

 
(オサダシン)

 
【関連記事】
先週(2/8~14)の気になるコメンテーター Best 5
先週(2/1~7)の気になるコメンテーター Best 5
先週(1/25~31)の気になるコメンテーター Best 5
先週(1/18~24)の気になるコメンテーター Best 5
先週(1/11~17)の気になるコメンテーター Best 5
 


  • ,,,, - By

    友清哲

    LIKE

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    Sponsored

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    商品名を明かさずに100万本を無料配布するという、あまりにも大胆なキャンペーンが話題を集めた新しい「KIRIN FIRE」。 キャンペーン期間中、 中身を知らずに飲んだ人々の感想が、「#ジャッジしてみた」というハッシュタグとともにネット上に拡散していたことを、覚えている人も多いのではないでしょうか。 9月14日より、全国7都市で「100万本シークレットサンプリング」が行われました。 培ってきたブ  11:00 AM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.