• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,,,,  04:00 PM

年齢を見極める能力が養えるサイト『How old are you ?』

年齢を見極める能力が養えるサイト『How old are you ?』

090127howold01.jpg


年齢当てクイズの千本ノック、とでも言いましょうか。

How old are you?』は、出てきた写真の人物の年齢を当てるクイズが、延々と楽しめるサイト。写真を見て「●●歳かな?」と思ったら、写真下の数字をクリック。すると、右側に本当の年齢と、「クイズに回答した人は何歳だと思ったか」という平均値が表示されます。私もやってみましたが、どうも2歳くらい上の数字をクリックしてしまいがちでした。外人さんは大人っぽく見えるんでしょうか...。

さて、気になる上の女性の、本当の年齢は以下にて。
 


090127howold02.jpg

答えは18歳でした。予想通りでしたか?

『How old are you ?』ではと、同時に次なるクイズもスタンバイされますので、暇つぶしにもいいですよ。自分の写真をアップすることもできるので、見た目と実年齢のギャップ加減に自信がある方は、世間に問うてもいいかもしれません。


How old are you ?−thanks! Bryant

(常山剛)


【関連記事】
自分のブログのタイプを教えてくれる「ブログ通信簿」
家にあるプリンタやスキャナはもうガラクタ同然!?
「Hello」と挨拶し続けてわかった11のこと
独身男性にも役立つ、オトシゴロの娘とうまくやっていく11の方法
肥満が恋愛に不利となる5つの理由
 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.