• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,,,  02:30 PM

Google Chromeにようやくブックマーク管理機能が付いた件について

Google Chromeにようやくブックマーク管理機能が付いた件について

081201chromebookmarkmanager.jpg


開発者版のChrome向けに、数週間前リリースされたブックマーク管理機能の最新ベータ版がユーザ向けにもリリースされました。バージョンは0.4.154.25。最新版を使っていることをお確かめになり(About Google Chromeを選択し、Updateボタンをクリック)、Ctrl+Shift+Bを押すとブックマークマネージャーが起動します。

Firefox3ほどの出来栄えではないですが、過去のバージョンに比べるとかなりの進歩がうかがえます。タグやスマートフォルダはなく、かろうじて検索ボックスはあり(Googleだけに当然かも...)、Recently Added areaに行くと最近ブックマークされたURLがパッと見られます。更新された機能や修正されたバグについて詳しく知りたい方はこちらから。

Chromeがリリースされてから3ヶ月。新しいモノ好きな人たちも冷静な判断をくだし始めている時期かと思いますが、ぶっちゃけ、いまだにChrome使ってますか?

アンケートにご協力ください
Google Chromeを使ってますか?
もてぃろん。フル稼働メインブラウザでっせ。
時と場合により使う事がある。
ほとんど使わないけど、たまに思い出した時にちょっと開いてみる。
使う事はないけど、時々思い出す。
使わなくなったし、未練もない。
チョロメって何?


[via The Download Blog]

Gina Trapani(原文/まいるす・ゑびす)


【関連記事】
もうChromeなしでOK? FirefoxをGoogle Appsポータル化する『FoxGLove』
Firefox+Safari&Chrome+IE=『Lunascape5.0(α2版)』
まとめ:Google Chromeに乗り換えずに済む、Firefoxの小技17選
Firefoxで、ChromeみたいにWebサイトをアプリ化しませんか?
まったくもってGoogleに従順でない『Chrome』風ブラウザ
 


MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.