• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,  09:00 PM

お手軽すぎる映像編集ソフト「LoiLoScope」(動画)

 
なんなんだ、これは!

クリック&ドロップで切ったり貼ったり、まるでサラダでも作っているかのよう...。そんな独特なUIが楽しい映像編集ソフト「LoiLoScope(ロイロスコープ)」は、とにかくいままで時間がかかってしょうがなかった映像編集作業を、本当にサクサクッ直感的にこなせちゃうソフトです。そのあきれた手軽さ加減は、もう上記動画で一目瞭然ですね。

で、この驚異のソフトのクローズドベータ版現在配布中。しかも無料で! ま、今回は8月1日までしか使用できないお試し版なんですけど、これはちょっと試してみる価値はありますよね。

ダウンロードご希望の方は、コチラから。さらに詳細を確認してみたい方は、以下のネタ元リンクにて、確認してみてくださいな。

 
LoiLo

(オサダシン)

 


MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.