• GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

(表示名なし)(表示名なし)  -   02:00 PM

無料の30GBオンラインストレージ「Humyo」

無料の30GBオンラインストレージ「Humyo」

080702humyo.jpg
アートな生活をしている人には、うってつけです。

サイト「Humyo」は、30GBフリーオンラインストレージ。サイズの小さい、あまり重要でないDATAをアップロードしておくことができちゃうんです。でも、30GB中25GBは音楽や映像などのメディアファイルでなくちゃいけないんですけどね。

残りの5GBは、ドキュメントファイルなど非メディアファイルDATAの分。でも、HDスペースのほとんどは、メディアファイルに食われちゃっている人は多いので、これはそんなに問題ではないでしょう。

ちなみに一度アップすると、データは「Humyo」のユーザーフレンドリーなインターフェイスに組み込まれます。ファイルタイプを特定してくれるだけでなく、アーティストやアルバムなどのメタデータで分類さえもしてくれるんですよ。

加えて、直接あなたのアカウントにネットワークドライブをマッピングする、デスクトップクライアント提供(Windows用のみ)。これでドラッグ&ドロップやデータの上げ下げが簡単にできちゃいます。

でも、ネットに繋がっていさえすれば、どのPCのどのブラウザでも操作可能。Macユーザーの方も使えますので安心してください。

 
Humyo [via Download Squad]

Adam Pash(原文/オサダシン)
 


MORE FROM LIFEHACKER

powered by
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.